 
2008年も 残すところ後数時間となりましたが
今年1年 模型コンペに 参加いただいた方々
ご来店いただいた方々
また模型展示会を開催して下されてる方々
皆様 有難うございました

来年も 流行廃りではなく 
「作りたい物を作る」という模型の基本的な接し方を 
大事にして やって行きたいと思います

技術・アイディア共に すばらしい物を 参加頂いた方々から
1年間見せて頂きました
「十人十色」であってこそ だと再確認しました

新年が皆様にとって 良いお年で有りますように。
スポンサーサイト
 

<< 謹賀新年 | Home | 三国伝コンペ作品 >>

コメント

お世話になりました

あまりお店にお伺いできませんでしたが
いつもコアなお話聞かせていただいて
感謝しております<(_ _)>
私みたいな何も知らない模型・アニメ音痴でも
お相手していただけて嬉しい限り。
コンペでもお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願い申しあげます

なにを作るかな~

あけまして、おめでとうございます。
昨年は年の後半終わりかけからお世話になり、ありがとうございます。また今年も色々と相談させてください、ではよろしく申し上げます。笑

今年はー

明けましておめでとうございます。
今年は昨年の分も色々と模型作れるといいかなぁーと思います♪
ぼちぼち完成品増やすので宜しくお願い致します(^0^)

おめでとう御座います

遅ればせながら
遅くなりましたが
>はるさん
>kopannさん
>オグさん

有難うございます
本日より新年営業開始しました
本年も よろしくお願いいたします。

年賀ら年中模型の中にいますと
休暇ぐらいは 離れておきたいとこですが
正月2日は 初期在庫の確認
2008年度の 帳簿締めで
(あまり観たく無い^^:)
つぶれて 落ち着けたのは昨日
だけでした。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

