 
作品アップしました

コメント頂いた方のは載せてますが
ここが押しだとか?
製作についての自身の感想など ありましたら 
連絡メール下さい

ここでも構いません
管理者限定で送ってもらえたら 良いです
スポンサーサイト
 

<< えころじー ファントム 起動? | Home | ザクレロ 祭りの参加賞 >>

コメント

駆け抜ける青春(40過ぎ)

完成させるのに精一杯でしたんでコメントまでは考えておりませんでした。今は完成できてヨカッタ-のひとことです。多分同じく駆け込みしたあのおかたも私と同じ気持ちでしょうw

当方も完成でせいいっぱいでした・・同じレシピで1/72を作ってますがこいつに増ソウあげちゃいました。ファントムは増ソウあってなんぼ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました♪

HP見ました。
編集お疲れ様です。
皆さんの作品、実物も見ていたので
さらに写真で見ても楽しいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

