 
来期に開催予定で告知した
(まだ開催日決めておりませんが・・)
ザクレロ祭りですが ちょっとした物が整理したらでてきましたので
参加頂いた方に 参加賞として配ろうと思います
とてもチープですが レアではあります。
年代によっては昔買われた方もおられると思いますが

参加賞1

モビルスーツが簡単に描けるという マジックカードです
当時の子供には 結構うけた商品だと思います
クローバー製品

参加賞2

書き方は上記のとうり シャーペン等で溝をなぞれば 出来上がりというもので
さすがに細部は省略されてますが なかなか味のある絵が簡単にできてしまうものです
1箱保持してましたので枚数に限りはありますが 参加賞にさせてもらいます
ちなみに全30種ほどあったようですが 駄菓子屋の当てものですから
1箱に何種入ってるのか不明です (未開封ですから)
当然 あたり がでたら もう1枚差し上げます(爆)
(まぁ?無くなるほども来ないでしょうから 笑)
スポンサーサイト
 

<< たまご飛行機 出撃?・・ | Home | また来期に持ち越し H102 >>

コメント

超レア物ですねぇ~♪

ザクレロ制作のイメージが固まってきたので
頑張っちゃいますぅ~☆キラッ!

ザクレロレロレロ祭り

こりゃ~いただいて、いたるところにマジックアニメを書かなくっちゃ!

>カイエンさん
 もう売ってないという点では
 しょぼいけど マシな景品かと

>kopannさん
 いたるところに 書きたおして
 やってください
 もっとも理想なのは
 ジャポニカ学習帳の裏表紙とか です(爆)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

