 
始めはまだ素直なキットじゃないの? と仮組進めたらでてきましたGファントムA
肩パーツですが 仮組しようかと思ったらなにやら 違和感が・・・
上下逆やないか?^^:このパーツ
腕の入る方に天モールドがきとりますがな・・
さらに  肩挟み込みは ピンが太すぎてパーツ半分までしか 入りません


GファントムB

腕パーツ の挟み込み式ですが
上の画像以上閉まりません(笑) 
すでに うちピンギリギリまで入れてるんですが

少し本性現してきたようです。

当時少ない 小使いで購入しなくて良かったです。
今はネタとして面白いキットですがね


 

<< 補修編 | Home | ネコプラさんとリンクさせて頂きました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

