 
マクロスコンペを 来期に回させて頂きましたので
現在ゲイトリバー氏以下?名が製作いただいてる これじゃないロボコンペに
時間まわしました

正直もうやるまえから ゲイトリバー氏の超作品には 太刀打ちなど出来ないわけですが
ガウォーク好きとして 少しやってみます

少し組んでみました 探さなくてもヒケがわかる 素敵なキットでした^^:

思えばこういの昔から組んできたから修正とか自然と覚えてきたわけで
あるいみトレーニングキットだったのかもしれませんね

Gファントム
スポンサーサイト
 

<< ネコプラさんとリンクさせて頂きました | Home | コンペ告知 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

