 
懐かしさもあり 注文してたのが本日到着

機甲界ガリアン音楽集です
ガリアンCD


幻のサウンド・トラックアルバム奇跡の完全復刻
他では絶対に聞くことの出来ない幻のOP/ED 英語版完全収録

う?ん20年もたつとそうなんですか
レコード音源を プレイヤー処分のときに デジタル変換したの
が有るので 気にしてなかったんですが 
(なぜ買うか?と 問われれば 高橋監督信者だからかな^^:)

封入されてる四つ折紙 まで レコードに入ってたの縮小復刻してるのは
偉いです。
高荷 ・塩山 両氏のジャケット今みても 良いですね

しかしアニメのCD買うのって10年ぶりぐらいだったりするような・・
で復刻買ってるんじゃ 時代が進んでないな



 

<< SD三国伝コンペ用開始 | Home | ゼンマイ・ファントム完成・・かな >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

