 
機体部は とりあえず 完了
タマゴ11 タマゴ12

デカールは貼りつけ後 マークセッターで補着してます
399は 機体水平に入りますが 黒ラインをスジ彫の際 太くしたので
収まらず斜めに まぁタマゴだから これでも良いでしょ
他も少し我流貼りしてます(笑)
赤ラインは主翼まで伸びてるんですが
ゼンマイ巻き軸側は 引けないので 上部だけでとめました

タマゴ13 タマゴ14

機体は1日乾燥さしてから クリアーでコート残しだが

キャノピーが 手付かずで
普通に被せるか 前部のみ取り付けにするか思案中
初期は デパート屋上に昔はよくあった 時間制遊戯(50円とかで動く奴です)
を考えてたので オープントップ案でしたが なんだかんだで歩行になってしまったので
歩く飛行機だから無しでも良いような 要るような・・
さて どうしよう
 

<< ゼンマイ・ファントム完成・・かな | Home | デカール貼り開始 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

