 
随分と放置しておりましたが 通販で続けさせて頂いてます
一部の方用に・・MAXファクトリー製 ソルテイック入りました
MAX ソルティック MAX ソルティック1
タカラSAKシリーズの1/72もキャノピーは良い出来でしたが
こちらもラウンドフェイサーのネーミングにかなう 良い出来ですね 
デザインがシンプルなコンバットアーマーですが さすがにかなり男前におなりになったは見てわかります
リボルテックのとんでもない解釈ソルテイックの後だけにオッサンファンには嬉しいです

MAX ソルティック2 
ただ何故この解釈になったのでしょうか?そこだけが残念 模型誌では早々に原点回帰されとりましたが・・だよね
この世界のロボットは ガンダムみたいに無茶な無限エネルギーとかじゃなく
稼動時間を最大限使わすため現地までは運搬されるのを劇中でも諄いほど描写されてたんですが^^:
この子 空輸(マベリック)専用なんですかね・・それにこれだと後発の24タイプはどうするんでしょうか・・
MAX ソルティック3
かわってこのキットになっての改修点が キャノピー上部のセンサーカメラが
開閉にあわせて後退するギミックが再現されてます

このシリーズ、ファンとしては喜ばしい限りなんですが
いかんせん 掛け率が痛い・・まぁマニア向けのフィギュア90%とかまでは行かないものの
プラモじゃなく玩具帯の率なのがね・・

********************************************

親の方は腹部から排泄していた胆汁を、ステントにより体内排出に戻す処置を受けて風呂に入れるようになりました
5月末に温泉に行きたがってたので1泊ですが城崎の方に行ってきました
ただも今年3回入院しており 内部ステント交換のため今後も3~5か月置きには入院になります
目に見える腫瘍は無いのが歯がゆいですが 胆管内部に広がってるために黄疸が起こるので
食物もかなり制限され来てます、自宅には帰ってますが今は暑さもあり寝てることが多くなってます
発見からもう数年たってますから 医師からもそれなりの勧告は言われてます

変な入院慣れは出来たもの以前のように 
模型に没頭できないのでここも何時 プラモネタで上げれるようになるか正直分かりません
作りたいなの 山がどんどん上がってくだけの現状です



スポンサーサイト
 

<< 1/72 ブロックヘッド 入りました | Home | 1978年(TVアニメ)版 アルカディア号 発売 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

