 
明日ようやく親が退院できることになりました
入院期間中オークション発送お待ち頂いた一部の方々、有難うございました。
従来の外来治療に戻れるだけですが、とりあえず一息付けます
三分の2日は絶食の点滴の養分補給でしたが、痛みは少なかったのは救いでした
(見た目は元気ですが 検査値が正常値の数十倍でした)
ほぼ一月ほど入院してましたんでその間 本を届けてました
書店で本選んでた時に 見つけましたのでついで購入した本です
やっと読めそうです
HCJ.jpg

クラッシャーJOE シリーズ 最新刊
8年ぶりだそうで、まだ刊行されてたとは・・
奥付け観たら 今年の2月に発行されたようで早めに入手できた方かも
このペースだと最終巻かもしれませんが
ハヤカワ文庫の方に移ったのは覚えありましたが、刊行チェックもしてませんので
ソノラマ文庫で読み出したのが中学生ぐらいだったと思うので・・長い付き合いです
未だに立体物に関しては根強いファン層がいますが、皆もういいオヤジですな
EE・スミスやE・ハミルトンのSFを読んでた時にでた 和製スペースオペラ作品
訳文の小説より当時は読みやすかった感覚が有ります(銀河乞食軍団しかり)
今更ですがクラッシャーシリーズも サザエさん だと気づきました。
スポンサーサイト
 

<< アオシマ 移動販売 入りました | Home | 近況です >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

