 
1/24 スコタコ(バーコフ分隊仕様)が入荷しました
ペールゼン・ファイル版は アニメのように
動きが素早くなく不評も有りますが
個人的には 手元のプラモが動いてるようで好みです。

タカラとの組み合わせで継続されてきた1/24シリーズですが
このキットでは7割がたWAVEさんパーツになってます
思いきって胴体まで新造されないかな(笑)
完全WAVE製も 観てみたですし。

私は タカラ1/24でボトムズに引き込まれた者ですので
旧キットと新規パーツで継続されてきた このシリーズは
新旧融合が唯一できてるキットなのでお気に入りです。

W24 バーコフ分隊




スポンサーサイト
 

<< テイエレン情景ネタあかし | Home | タイトルなし >>

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
しかしボトムズ人気凄いですね~
バンダイ1/20次回作が欲しいです(笑
6/1にお店伺う予定です、
そうそうDVDも持っていきますね(^^)

祝!ブログ開設^^

クラフトマンさん!
ブログ開設おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ボトムズ!ブームになりそうですね^^
クラフトマンさんのボトムズコンペの展示品も相当に格好良いですよね!AFV系のQZQも勉強になりました^^また、お店にお邪魔しますので、よろしくお願いします^^

よろしくお願いします

>オグさん

バンダイ 次回作 陸戦ですが?
ペールゼン観てハマリましたね^^:
商品展開的には 各OVA 機体狙いでしょうね
亀さんじゃなかったのは残念ですが
敵がでないと 80年代物は良さがでませんものね
オマケの対ATライフルに目が行ってしまいますが
無論私も買います

1/24 は 6月再販の ターボカスタムで
バーコフ分隊作れって無言で宣伝しとりますし
タコ熱は 熱いですね
(ダグラムも来ないかな~)

>QZQさんも ATどうですか?
 戦車よりは速いですがサイズも小さいので
 情景向きですよ(キットによりますが)
 
 ヤマトメカコレは 「巡洋艦」頑張って下さいませ
 こちらもネタで メカコレ補完しようかな
 30種・・いつまで掛かる か不明ですけど(笑)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

