 
11/末日をもって 中央区模型店クラフトマン 閉店しました
6年間 来店・協力 頂いた全ての方々へ 有難うございました

清掃5
ショーケースも解体処分に・・自宅に陳列棚欲しいがこのサイズは無理・・
清掃4
アングル棚 もすべて処分しました
清掃1
産業廃棄代金でかなり食いましたが なんとか最終日に残品処分しましたが
窓枠のカッテイングシートの剥離など作業が残ってしまいましたが 明け渡しを12/4に延ばしてもらい
シール剥がし作業に・・・白面の裏はガラス1面糊だらけでした
フイルム剥がしは ドライヤーが一番重宝しました ただしかなり時間必要です
フイルム剥がれたら今度は 糊落としがまた1作業 ・・・
清掃3
ガラスクリーナで全面拭きして・・・ようやく終了
「カッテインングシート剥がし」LV1 を 習得しました。 (この作業今後することないと思うが)
清掃2
奥をパーティションで区切ってましたが 空になると広い店でした

展示作品に関して
ほとんどの方は引取り・事前連絡頂きましたが
最後まで 引取りも送付依頼も連絡のない作品は 一部の作品を覗き廃棄処分させて頂きました
サンプル品ではななく 作られた作品を破棄することは 私自身嫌したくありませんでしたが
期日・と保管の問題もあり処理してます
店舗廃棄ですので産業廃棄扱いになり 有料処分しておりますので 作品に関しては今後対応致しません
1名最終日に来られた方がおられましたが 既に回収業者が撤去した後でした
当日でこちらも店明け渡しますし 事前に来られる時間も・取り置きも連絡なかったので
対応できませんでした。

ネット回線のほうがようやく復帰しました
まだ詰め込んだ荷物整理しながらになりますが 今後はこちらで(プロ変更してます)通販のみになりますが
継続予定です

来年は落ちついたら 模型少しずつ作って行きたいかな・・ 






スポンサーサイト
 

<< 小さくなりましたが | Home | 作品引き取り依頼 >>

コメント

お疲れ様です。

(´Д`。)グスン
いろいろとありがとうございました。
また、どこかのイベント他どっかでお会いできるとイイですネ。

お疲れ様でした。
なかなか言葉にでないけど・・・
まあ正月に飲もう!!
酒弱いけど(笑)

Re: お疲れ様です。

カイエンさん 面白い作品で参加下さり有難う御座いました
立ち位置が変わりましたが またよろしくお願いします
と言っても 現在以前よりも 模型だらけ(事業所&倉庫)の部屋の中に居ておりますが(笑)
1階になったのもあり 寒さ対策しないと辛いです。

Re: タイトルなし

正月また行きましょう 話はその時にw
他の同級組みに会いたいね・・

ズィーバーを飾らせていただいていましたcjzです

立地が職場、自宅より離れていてあまり行けなかったのですが
個人経営のプラモ屋さんがしまってしまうのは悲しいなぁと思ってしまいますね

オモロイド補完計画で最後に少しだけ参加させていただいたのですが・・・
個人的に1〜2年に1体でも完成させていきたいと思っています♪

Re: タイトルなし

他の事情もかさなり 店頭販売は閉めることになりました
作られてる方と話が出来ることを主体にやってましたので・・物販のみになると寂しく感じますねやはり

オモロイドに関しては やはりというか進展しなかったですが 年1でも製作続行下さい
こちらも物だけは全種ありますので折みて作って行きたいと思います(笑)

そうですか、寂しいです、いろいろ話してもらって楽しかったのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

