 
本年末をもって 店地移動予定のため 現在 オークションの方に出品して行ってます
すべては無理ですがw

 http://storeuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/liabesp?u=;liabesp

一部の方を除き 今月より 店舗HP 及びオークションの通販対応のみとさせて頂きます
今後の詳細は こちらから 連絡させて頂きます

これまでご協力くださった常連の方々 本年末までのご注文頂いてる方へ
商品の取り寄せ予約等は 年末まで通常どうり お受けしていますので 宜しくお願いします
10月以降は、手配で動き始めますので来店はできれば 土日でお願い致します

一部の方には 2月以降お話させて頂いてますが 
私事の問題もあり 店舗販売から通販方式に 変更することにさせて頂きました

以後の事は こちらから連絡させて頂きます

クラフトマン 店主


スポンサーサイト
 

<< 店舗閉店日のご連絡 と作品回収のお願いです | Home | 注文品他入りました >>

コメント

そうですか、
今のお店環境は好きだったので寂しいですね。

分かりました。

「行こう、行こう」と思いながら、なかなかお店に行けなくてすみませんです。
近々に一度行きますネ~
(土、日曜日、了解しました)

Re: 分かりました。

カイエンさん オグさん 有難うございます
またメールでご連絡しますが・・ほんとはもう1月後に上げようと思ってましたが
ちょい問題有りまして 速めに告知させてもらいました

了解しました、問題がなければオークション落札分や取り置き分の引取の為の来店は土日にします、今の所はオークション経由ですがどうしても欲しい物ができたら通販を利用させて頂くと思いますのでその際は宜しくお願い致します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

