 
ドラゴン 1/9キャプテンアメリカ(未塗装キット)入りました ソーがまだ 入荷してませんの
予約頂いてる方はもうしばらくお待ちを。
P9050903.jpg P9050904.jpg
顔のパーツは 実物同様マスクを被せる方式になってます 展示ベースも付属してます

P9050902.jpg
アオシマの 1/24 アヴェンタドールLP700-4 入りました

後 メビウスの1/25バッドポッド用のバットマンフィギュアの受注書 がようやく来ましたw
去年から待ってる方長かったですね~


P9050901.jpg
フジミの 1/12サイクロンのチラシが届いてました
初期サイクロン いいな~・・・ってこれもまたまた 上の人がでるのだろうか?
限定でライダー付きとかでるのかな?
こっちはバイクだけでも成立するから 不要かな・・
ライディングポーズのフィギュアだけ残っても どないもならんからな・・

 

<< 本日引き取り分 | Home | 本日引き取り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

