 
店舗空調(エアコン)が故障したため メーカー修理依頼しています
日中の店内温度湿度とも高く空調が戻るまでは厳しいので 今週8/26までは休業とさせていただきます

自身 熱中症掛かりぎみでもあります
スポンサーサイト
 

<< 本日引き取り | Home | 8/13~8/16 まで 休業致します >>

コメント

危なかった~

なんとなく、今日の仕事の帰りに行こうと思ってバイクに乗って、暑すぎたので行くの止めてよかったぁ~~~(汗)
26日以降に行きまぁ~す☆

この時期に空調の故障とは災難ですね、^^;
私も明日いく予定だったのですが
御休みとの事なので来週の月曜に御伺させていただきます、
(オークション品の引取りの件もありますし。)

回復しました

26日ようやく空調が戻りました・・営業中は冷房聞いておりますので 
時間できましたら 宜しくです
ただ自身盆前の夏バテが倍でぶり返したような状態ですので いましばらく18時前後で
閉めさせて頂きます 
水分補給に自販機まで買いに出たら 外の方が涼しい状態が10日ほど続きましたので
アンプル飲んで維持してる感じですので

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

