 
リンク先さんからの確認も でき ようやく2週間前に戻った感じです
疲れでそう・・とういか ようやく たまご いじれそうかな・・と


帰宅したときに 何気なしにとった 我が家の主たちです

猫1 猫2

この仕事始めてから ほとんど 店詰めで日々終わるので かまってやれないんですが
2匹いてるので お互いじゃれて遊んでるようです
あけてる時間が長いので 自室の椅子は 自分たちんの 椅子だと思い込んでるようで
貸してくれません^^:
ミルクから面倒みてますから もうしっかり住人しとりますね

さて もう1匹 変な猫を 入手しました

スーパートムキャット

ハセガワの スーパートムキャットです
ハセガワ版 ロボダッチ とでもいいますか
F?14 が さそり型メカと合体する キットです
去年再販された オペレーションΩ のシリーズですが 
コンセプトが面白いですね
当時買ってませんので 初購入品です

F14 と ロボット? の体を組み変えて楽しむ趣旨らしいですが
説明書には オペレーション1・2 の仕方は載ってるんですが
オペレーション 3・4にも挑戦しよう! と 謳ってるのに 3・4の体形が 不明です
オリジナルで組めということか?
F?14の方は タマゴのF?14を縮小したような感じのデフォルメで
意外とかわいいです しかもプルバック・ゼンマイ付き で チョロQにもなります
プレイバリュウーの高い商品ですね

やっぱし 昭和の方が模型に幅がありましたね


スポンサーサイト
 

<< タマゴ 再始動 | Home | HP表示修正 >>

コメント

相変わらずお忙しそうですね。

猫ちゃん達の話かなって読んでたら、スーパートムキャット。
小さい頃に見た記憶が(^_^;)またレアなもんみつけましたねぇ。
今度見せて下さいねぇ(^O^)

なかなか面白いキットですよ
ハセガワさんも このじきにこれだけ遊ぶなら 他のジャンルはじめてくれてたら良かったのにね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

