 
昨日帰宅後に 自宅PCで エラー(404表示)確認しました
サイトを htmで作ってしまってたようで 表示順位は html が優先されるようで
トップを変更(htmlファイル)しました リンク頂いてる各サイトさんからの
表示はこれで問題ないと思います。
(基本的なことなんでしょうが・・以前のソフトの自動に慣れてしまったためと
焦りで見落とし さらに時間を浪費していまました)

あとファイルの貼り直しが残ってますが なんとかページは戻せたようです
以前作成してたソフトが なぜかバージョンアップ版で よみ込まず
(ネットショップ関連が廃止されたかな・・)
ネット上のファイルデータ取り込んで つくり直しになりました
2週間ほど 更新かけれなかったのは元データーが 
HDのクラッシュで取り出せなくなってしまったためです
8月の体調崩し以降のデーターバックアップを 忘れてしまってたのもあります。
半分は自己責任ですね。

表示異常ありましたら ご連絡いただけると助かります。



スポンサーサイト
 

<< しばし 放心 | Home | HP50%起動? >>

コメント

HPリニューアル、お疲れ様です。

自分も何度かやったんですが
いつの間にかデータの量が多くなってて、ビックリしますよねぇ~

自分のHPからのリンクの方は、OKでしたぁ~♪
ただ、あれっすね。
アラレコンペページのアドレスが変わってるようなので
近日中に修正しておきますぅ~☆

カイエンさん 有難うございます
ページ構成は全て変更されてると
思いますので お手数かけます。

確認ありがとうございました

こんばんは。
こちらには初めての書き込みですね(笑)
ホームページ、変わりましたね!
何時かお店にもお邪魔したいです!

あっそうそう!
今日、日帰りで東京に出張してました!
でぇ!
帰りに寄り道して横浜に。。。
越智さんに出会ってきました(笑)
連絡もせずに突然尋ねて行ったので、越智さん目を白黒させて「あれ?!屋根さんどうしたの???」
ってビックリしてましたわぁ(爆)

クラフトマンさんの話したら「元気でやってるって言っといて」との事^。^

越智さん痩せてたので、別人かと思いました(^m^)>

すんません、ダラダラと書いてしまいましたぁ。。。

今後ともよろしくお願いします!

>屋根裏部屋の男 さん
有難うございます
今日明日の幕張のホビーショーに
行けば 越智さんとこ挨拶に伺おうかと思ってたんですが HPの
修復で参っちゃって今年は断念しました。
越智さん ブログでは順調に活動されてるようですが 環境変わって色々あるんでしょうね
近況報告有難うございます^^:


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

