 
51回静岡ホビーショーの速報が上がり出しました
今年は、私事含め多々厄事ありで静岡は行かずです
(合同展示会覗きたかったですが^^:)

静岡ホビーショーの告知見てると 静岡駅からの会場往復シャトルバスが
今年は(今年からかな)業者招待日のみになったようですね
確かに一般日の来場者数から行くと 相当な運賃になりますからね・・
年々縮小感のいなめない 静岡ホビーショーですが 不況の影響がでてきたかな。

ヤマト2199 関連も商品上がってます
地球・ガミラス共に 数点参考展示されてます
一昨年バンダイブースにて 川口氏にヤマトの新規キット望まれてる声伝えてましたが
「声は多数頂いてるので何かやりたいですね」とのお返事でしたが
2年越し程でで動き出してくれたのは ヤマト世代には 久々朗報になりそうです

40代ネタとしては マクロスの 1/100 ファクトリーシリーズの画像も上がってました
1/100(旧イマイ)アーマードバルキーリーもようやく再販の陽の目を見ることになりそうです
(再販の小出しが何故なのかは毎度?に思いますが)

1/100といえば今井さんが昔オリジナルロボットシリーズに 
アニメ兵士フィギュアを出してましたが
流石にこれは 再販ないだろうなw
スポンサーサイト
 

<< MGマラサイ 他 入りました  | Home | セイバータイガーシュバルツ仕様(再販)他入りました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

