 
バンダイ
ムッタ&アポ
宇宙兄弟 ムッタ&アポEVAセット \4063
RG ガンダムMKⅡ エゥーゴ
RG 1/144 ガンダムMK-Ⅱ エゥーゴ仕様 \2646
HG144 ガンダムAGE3ノーマル
HG 1/144 ガンダムAGE-3 ノーマル \1428
BB371 ガンダムAGE2
BB371 ガンダムAGE-2 ノーマル・ダブルパレット \945

今回一押し
HG144 ダナジン
HG 1/144 ダナジン \1339
発注時には 敵A としか記されてなかったキットですが
もうこれは・・ ゴ○○いやメカ○○○・・・怪獣でしょw(背景もマンマそのイメージだし)
ガフラン以来久々に買いたく(組んで見たく)なりました
足先がシューズなのが少しだけ残念ですが
ボリュームもそこそこ有りますし 楽しそうなキットです
「こんなのMSじゃないと一蹴」される方が多そうですが・・
キットのみで面白み感じる方達(居るはずです)と なんかやってみたい素材ですね・・これは  
 

<< セイバータイガーシュバルツ仕様(再販)他入りました | Home | 5月8日~5月10日は 休業します >>

コメント

色々悩みます

先日お店にお伺いした際店長さんにそう言われてツボに入り買ってしまった私です、
店長さん案のキングギドラは無理ですが、
今はダナジンを何色のドラゴンに見立て塗装してやろうかと悩み中でございます、
一般兵士級?なので場合によっては色替えで複数体作りかねませんが。

Re: 色々悩みます


> 今はダナジンを何色のドラゴンに見立て塗装してやろうかと悩み中でございます、
> 一般兵士級?なので場合によっては色替えで複数体作りかねませんが。

楽しんで作られたら それでいいと思いますよ
素組みでも仰るように ドラゴン ですからね
三つ首竜にすると キット3個潰すことになり(メーカーは喜ぶと思いますが)
ちょい経費かさみますしねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

