 
ようやくネットに繋げることはできたんですが
観たらファイルが全てぶっとんでますた;;

画像フォルダー名 及び ファイル(一部)を半角にしてなかったようで
PCのリンク確認画面でOK だと思い込んでいたようで ・・・馬鹿ですね
ここ2週間ほどかかりきりで あまりよくない頭が限度にきてたようです

人間ミスして覚える とは言うもの PCはまさに それの繰り返しです
時間と疲労が 膨大ですけど。
ネットで調べた独学で やってるから仕方ないかとも思うんですが・・
(断片的な覚えで よく上がってるな・・ホントに )
ビルダーのFTP じゃあがらなかった?ので FFFTPソフトで上げてます
上げれたら良しです。

今しばらく 歯抜け状態ですが よろしくお願いします
外部リンクもまだ飛んだままだし

休止中に お問い合わせ頂いた方 ご迷惑おかけいたしました。

 

<< HP表示修正 | Home | ようやく光が・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

