 
一作日ですが 天候も良かったので
家族で賀茂川~鴨川を 桜見かねて歩いてきました
出町 桜1
出町 桜2
桜の観ごろは 来週ぐらいまでかな
退院後も外来治療継続してる 親の気分転換にはなったようです
豆餅
出町ふたばさんの 豆餅 買って帰りました
餡がさほど甘くホンノリ塩味が効いていて お奨めです 
数年前¥120だったんですが ¥170まで上がってましたw
50人ほど購入時も並んでました。

これ買ってた時間に 車の暴走死亡事故起きてたの帰宅後知りました
四条とは離れてますから 慌しさ感じることもなく過ごせて良かったです 



スポンサーサイト
 

<< 静岡ホビーショー2012 新製品 1 | Home | 今週入荷品 4/13 >>

コメント

良い天気でなによりでしたね♪
親孝行なかなか出来るものではないのに、
京都までお疲れ様でした。

車の暴走死亡事故も遠いとはいえ狭い世間ですので無事で何よりでした。

家の母親も毎年プチ手術しているので年取るって大変だと思います。

健康で長生きって夢ですなぁ~

Re: タイトルなし

ありがとう御座います
健康で長寿
時間の流れが最後まで同じである事が 理想ですね

親孝行と改めて言葉にされると 自分も大した事は して来てませんので
しばらくは所用含めて時間を 家族合わせにさせてもらいます

早めに開けれるときは 店開けてますが
不規則になりますので
当面午後4時開店の形にさせてもらいます 

昨日、はじめてクラフトマンさんに行きました。
色々教えていただきありがとうございました。
また行きたいです。

よろしくです

上記にも記してますが 当面時間変更させてもらってますが
お時間ありましたら また来店よろしくお願い致します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

