 
wave desk lamp1
waveさんから 商品サンプルつど送付いただいてますが
今回 C-PIPE・ヤスリススティック・ルーペスタンド の3点 届きました

wave Cパイプ wave ヤスリスティック フィニッシュ

C-PIPE は 長らく再生産されて無かっただけに 待たれてた方も多いかと思います
材料価格高騰のため生産を中国移しての再生産とのことで 各\250(税抜)
ヤスリスティツクフィニッシュは 
仕上げ用として表裏で 光沢と艶出しそれぞれの研磨シートになってます \380税抜

wave desk lamp ルーペスタンド LED付き
デスクランプ
精密作業用に手元照明(白色LED14灯)をセットしたスタンドです
ルーペ拡大率3倍(全長90mm)/フレキシブルアーム
本体下部に強力マグネット付き(固定補助 ベースプレートとクランプも付属)
電源はACアダプター(付属)と電池の2択
ルーペ部保護袋付き 税抜\6800

wave desk lamp2 wave desk lamp1
かなり明るいです 本体も小さいので取り回しも楽だと思います



ベースだけじゃね・・とお声頂いてた方 ようやくメーカーから送付いただきました ライディングソーサー
他所で すでに触られてると思いますが・・良ければどうぞ
2月の商品薄もあり 手元商品下ろしも出来ずベース到着から1月以上経過してしまいました
2月頭から親族の問題とかもあり気が回せず 送って頂くの待ってましたが
あまりに遅いので先日連絡しましたら届きましたが
正直・・ベースも3月にしてくれって感じです 大手さんってこんなもんでしょうかね
昔で言えば スロットカーの 宣伝で車が無い様なもんです・・実際ベースより
先にライディングソーサーが来るのが普通だと思うのですが・・

WAVEの担当さんには、サンプル見てもらって話し伺ったお客さんの声も含め
結構きつく 此方の意見で返信しました
実際買われるの使用者さんがどう 感じるかですし 芽のなさそうなものまで
抱えれませんから・・ 

それでも事前サンプル送付いただいてます
こんな小さな店に対して ありがたい事です


スポンサーサイト
 

<< サイバーホビー 1/72日本海軍九九式艦上爆撃機11型他 入りました | Home | 27日入荷品 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

