 
ダンボール戦機 バトルステージ 組み立て設置しました

LBXバトルステージ
店棚調整して 設置しました
べーズサイズが大きく店内では
スペース上 3人(3方向)しか 立てませんが
ベースとアイテムの大きさから2人~3人が理想かと思います
一回り小さいベースが欲しいところです・・正直

子供さん~から大人まで(大きいお友達も)
お持ちの ソーサ・LBX 持参で利用して下さい
(小学生以下のお子さんの場合保護者同伴でお願い致します)
*大きいお友達の方は 子供さんが来られたときは譲ってあげてください。

利用者さんが増えれば イベントなり考えたいところです


追記

今回の競技ベースに関しては設置サイズの問題で
見送ってたのですが 送付されてきました
ショーケースに並べる発売前サンプル等ならまだしも
1000x1000 (ベースサイズは800x800)の梱包物を 
連絡無しに送ってくるというのは正直考えざるをえないです
週末に届き週明けまで店内にしか保管場所がなく棚を覆いました
詳細の確認は週明けまで取れず そのままになりました
不要なら返却の旨の用紙は付いてましたが
普通一般の会社じゃ送付確認無しで送ることは無いと考えます

当店は2F店舗で店前路上に設置することも出来ませんし
そもそもオフシャルショップ参加店すべてが家電量販ではなく
店舗事情は様々なわけで・・
年末の送付申し込みされなかった 他のオフシャル店さんも
同じだと思います

対象の子供さんが 少ないとはいえ来店購入してくれてるので 設置しましたが
初期は返送即考えたのも事実です・・独断すぎるのでは?
スポンサーサイト
 

<< グランドシップコレクションシリーズ他入りました | Home | wave 1/20 グスタフ 他入りました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

