 
本年半ばで 長年営業されてきた鴫野モデルさんが 閉店されました
残念ですが 店主さんが体調崩されてしまい致し方ないです。
自身このお店には35年ぐらい行かせてもらってました

体調崩されて入院された時は、買いに行ってころにはお会いしてなかった
店の常連さんからも 情報頂きお見舞いに行きました
数十年単位の常連さんが多い 昭和の良き模型店でした。

在庫整理も常連さんが協力されたらしく
その中からカラーがあったのでと これまた他の常連さんが
もって来て下さいました。
やはり昭和の模型店がそれぞれの街で、模型ユーザー増やしてきてたの
あらためて感じる次第です
ダグラムカラー


時の流れで 溶媒液なるものが、世にでており
ダグラムカラー(レベルカラー)の内キャップがしっかり閉まってた事もあり
30数年たった今も戻せそうです

戻った色は 使用したいですね
このカラー当時買ってたころは エアーブラシが買えなかったな・・そういえば^^:

スポンサーサイト
 

<< F-22ラプター他 たまごひこーき 入りました | Home | 1/24 スピナー他入りました >>

コメント

そうですかー残念ですね~
大阪アニメ時代には時々プラモ買ってましたよ・・・

おタカラ塗料貴重ですねっ
ちなみに自分は今でも溶媒液使わなくても固形状でも復活させて使用してます(爆

Re: タイトルなし

> そうですかー残念ですね~
> 大阪アニメ時代には時々プラモ買ってましたよ・・・

鴫野の叔母さん 人工透析されてるんですよ 年齢もあり流石に・・

大阪アニメ時代私も行ってましたよ^^近いですからね
塗りの参考に タカラのグランゾートとか組んで置いてた覚えがあります
まぁその大阪も今は無いんですが・・あこには

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

