 
ファインモールド
松本零士メカニクルユニバースシリーズ 入りました
旧地球連邦軍宇宙防衛連合艦隊 艦隊旗艦<br />旧地球連邦軍宇宙防衛連合艦隊 ミサイル護衛艦
1/500 太陽系連邦軍 旧地球連邦 宇宙防衛連合艦隊 艦隊旗艦 \1890
1/500 太陽系連邦軍 旧地球連邦 宇宙防衛連合艦隊 ミサイル護衛艦艦 \1795
カラーリング指示5種 デカール付属

静岡ホビーショー(5月) のファインモールドさんのブースで 
すでに 試打が 展示されてましたのでキットのシャープさは確認してましたが
製品みるとやはり良いです 価格が¥2000程度ってのはかなりお買い得かと・・
この辺レジンアイテムリリースの時代にもうなってますから。

HG ガフラン
ガンダムAGE 2弾目 ガフラン入荷 \1134
近年の本編放映前からリリースする 流れは正直?感じますが

人型形態より4足獣形態のデザインが面白いです
ベースはガーゴイルからかな・・





スポンサーサイト
 

<< wave 再販  | Home | Mr.メタリックカラーGX 11月発売 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

