 
ブリックワークス さんより
1/20 フィギュアシリーズ3弾目 Ma.K.女性整備士(B)
の画像が届きました
今回は さらに塗装に配慮した分割になっています

Ma.K.女性整備士(B)4


毎回ながら しっかりとした人物フィギュアの精度には
感心させられます。
スポンサーサイト
 

<< 1/24 バーコフ分隊仕様 発売 | Home | タイトルなし >>

コメント

こんにちは

先日は どうもありがとうございました。
貴店にお伺いしたいなーと思いつつも
敷居が高かったため お会いできて
お人柄に触れ、行きやすくなりました♪
私も中々時間がなくて行けませんが
必ずいつかお邪魔させていただきます。

ちなみにこのフィギュア
すごい精巧に出来てますね。
今度探してるフィギュアについて
お伺いしよっと(*´∇`*)

ハルさんおこしやす


店の作品(常連さんは)皆さんかなりの腕の方ですが、持論を強制される方は居ませんよ^^:
本来模型店にはその地域のモデラーさんが、
秀作を展示し それを見た子供が同じように作りたいとアドバイスもらったり工夫したりして製作して
またその下の子がと・・自然に流れがありました
なので秀作は目標だと思ってみてもらえれば良いかと思います。

画像の人は ブリックワークスさんが出されてる
主にマシーネン用のフィギュアです
イケピーさんが持っていってたシリーズです
人間を再現できる林さん(原型士さん)の作品
は凄いと思いますね。
塗りが上手くなったら 挑戦してみてください



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

