 
昨年に続き今年も タカトリ氏の タコフェリーが出展(さらにレベルアップしてます)
第2回明石プラモデル甲子園 s
第2回明石プラモデル甲子園 
入賞には残念ながら至りませんでしたが かなり高評価の方が居られたと感じました
娘さんのほうが入賞されて良かったですが お父さんはさらに励めということでしょうか?w
来年のタコフェリーに期待します

今回見せ方というのも 受賞作品観てて感じましたので
少しとらせてもらいました物だけあげます


第2回明石プラモデル甲子園1
前日搬入の際に撮らせてもらいましたが やはり入賞された作品です

第2回明石プラモデル甲子園2

第2回明石プラモデル甲子園3

第2回明石プラモデル甲子園

上げさせてもらった4枚いずれも、見せ方をそれぞれ考えられて作られてます
ベースを固定の為の物とするか 作品にするかの違いは大きいですね





スポンサーサイト
 

<<  傭兵軍女性パイロット(ex) 休息中/熱暑地域仕様 BRICK WORKS 新製品 | Home | 明石プラモデル甲子園搬入&回収参加 終了 >>

コメント

おつかれさまでした。
また来期にむけてお互いがんばりましょう!

店主にはタマゴたこフェリーをお願いしたいところですが・・・w。

Re: タイトルなし

また 来年ですね
枯れ木もなんとやら~の出品ですが続けたいですw

たまご船ですが?・・厳しいです
モータライズで昔でてた 遊覧船とかのほうがベースに良いかも
ですね・・

モデルワークス のりをです。
暑い中、明石までお運び頂き有難うございました。トラブルもありましたが、景況のうちに終える事が出来ました。
現地でのお話で提案頂いた事については実行委員会の方に伝えておきました。また何かお気付きもの事があれば是非お知らせ下さい。

色々と有難うございました。来年もタマゴでチャレンジして下さいね~RITOKATAさんもたこフェリーで3ndトライお願い♪

ご苦労様です

モデルワークス のりお 様

此方は 物もって行かせてもらうだけですが
他の協力サークルの方々も含め 作品返送作業もろもろの
第1回からの 裏方作業ボランティア参加(黒子さん) 
有志の展示会ではなく市主催の試みですから 一般の展示会とは
変わった側面もあると思います ご苦労様です

RITOKATAさんも私も 裏方作業を疎かにしてきた末路は^^:
観て来てますのでその点運営側で作業された方達には
感謝しております。

来年が一つの節目だと思いますが 問題なく開催されると良いですね


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

