 
とりあえず ネット接続 メール  は回復しました
が HP はしばらくかかりそうです

MSVの再販 2弾目と 1/20 ボトムズ(PF版) が入荷しました
マクロスF(VF?25) が 早々に完売しました 入荷待ちです

MG販売前に シン・マツナガ 1/100 が再販になり
個人的に 喜ばしいで・・・って 

言ってる場合じゃない 復旧急がんと 

手が遅いのに また模型ストップです
スポンサーサイト
 

<< 復旧作業中 | Home | 知らぬうちに ネット依存症? >>

コメント

MSV再販って…

 どんなのがラインナップに入ってるんでしょうか…?

 前回なぜか再販されなかったゲルググキャノンやジョニーライデンゲルググなんかは入ってるんだろうと思いますけど… 1/100は他にどんなのがあるのか知りたいっす!

1/144は ほぼ出ましたね
1/100は 2種だけです
ザクキャノンと白狼です
残りは3弾目かな?
(出るのか不明ですが)

金曜日…

会社帰りにメタルボックスさんやヨドバシに立ち寄ったんですが、まだそこら辺の商品は入ってなかったみたいでした。 旧商品なので入荷を避けてたのかもしれませんけど。 

100分の1白狼はともかくとして、ザクキャノンをわざわざ再販したのがなんか意味不明な感じですね。 MGが出たばっかしなのに。 再販第3弾がもしあるのであれば、FAガンダムを是非!と思います。

 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

