 
続きです
gt18.jpg
gt19.jpg
たまごヒコーキ再販 漏れのJAL機が 多数展示されてました

gt20.jpg
gt21.jpg
何かとお世話になってる APCさんも 今回初参加されてました(おめでとうございます)

gt22.jpg
gt23.jpg
毎年 どこかのサークルさんが 出されてる感のあるナウシカ
ここに出すには かなりの作品レベルが要るかもw
魅せ方 技術 皆さん凄いです

gt24.jpg
gt25.jpg
gt26.jpg
gt27.jpg
gt28.jpg
宇宙戦艦ヤマトシリーズ展示 画像撮ってませんが 
対峙する形で 地球艦隊も展示されてました

gt29.jpg
デス・スター(製作中とのことですが) 繊細で凄いです

gt30.jpg
海の表現が素晴らしいです

gt31.jpg
gt32.jpg
映りが悪くて残念ですが 自然や町並みの情景 リアルで臨場感たっぷりでした


業者日と一般日でバッテリーが切れましたので ここまでです。
予備持っていくべきだったw






スポンサーサイト
 

<< 足掛け?半年ちかいや・・・w | Home | 第22回合同展示会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

