 
静岡ホビーショーの目玉は やはり全国参加の合同展示会だとおもいます
今年は 韓国・台湾の海外参加も加えて 197の模型サークルが参加 作品総数は6000越えだそうです
極小数ですが撮らしてもらってきました

物量の多さは 毎年圧倒されますが 反面作品多すぎて腰すえて見てると とても周れません
これはもう仕方ないんでしょうけど 各地の展示会では目にしてもらえる作品も
多さに埋もれてしまうのも事実です
自分の好みの分野だけ見るか 全て観て周りたいかは 行かれた方各自が決めるしかないでしょうね
ただ言えるのは ネットの画像より会場で見るほうが はるかに良いのは確かです
静岡までの旅費は確かにかかりますが 年1回覗きに行くのも良いとは思いますよ

各サークルさんと画像の関連紹介まで 毎度ですができません
展示されてた皆様 了承下さいw
参加数と会場がどれぐらい知りたい方は 
会場配置図もらってきてますので 店に来られたときにでもどうぞ


合同展示会2
額縁情景?とでも呼ばしてもらったら良いのか かなり細かく作りこまれてました
塗装も実感がすごくでてます
合同展示会3
リアル過ぎる古アパート
gt4.jpg

gt6.jpg

gt7.jpg
gt8.jpg
1/350 ヤマト分断模型 内部再現されてます

gt10.jpg
そうとう手が入ってると思われる ジャンボフェニックス

gt11.jpg

gt12.jpg

gt13.jpg

gt14.jpg
gt15.jpg

gt16.jpg
gt17.jpg





 

<< 第22回合同展示会 続 | Home | 日東製 ダグラム再販 予約受付開始します >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

