 
日当ダグラム 再販

先日のホビーショにて 童友社さんに話し伺ってきました
画像悪いですが 7月中旬発売予定です

商品構成10種アソートの 1box 販売 価格¥5000
(ほぼ予想どうりでした)
パッケージは 当時箱からの起しになります(原版はさすがに無いかと)
外箱のみ 童友社さん パッケージになります。
30年ぶりの初再販(というか 最初で最後だと思われますw)

オーダー〆日は まだ回ってきてませんが
希望される方は 店舗の方に 申しつけ下さい
ブログ横リンクに あります

旬のスカイツリーよりも コチラに目がむく店より
スポンサーサイト
 

<< 第22回合同展示会 | Home | 第50回静岡ホビーショー アオシマ / HOBBY BASE /プラッツ >>

コメント

おーっ

お疲れ様でした~
今回の目玉?買いますよー!(^^)

真実は見えたのか?

目玉と呼べる人だけが 買えば良い
30年って時の流れはもう そうなっちゃましたね(笑)
趣味のものですから 価値感はひとそれぞれ ですしね
ただこの先もうないだろうな・・ 本家は再販されるんだろうか

ファインさんの松本メカは 現行品の目玉です

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

