 
作品お持ちいただいてる O師匠 から
ハカイオーの完成品と先の2体 展示預かり させてもらいました
FC2の方のトラブルでアップが遅くなりました

大きいお友達はもとより 
今TVで観て興味もちだした 子供さん達に観てもらいたいところです

lbx3.jpg


キャッチコピーの 作り出せ!(自分の好みで作ろう)を 
上の3作はすでに具現化されてるので 来店された時に参考にして欲しいです

足や手の取替えを ステップに(この当たりはアイテム数にもよりますが・・)
手足の色がバラバラじゃと・・すすんで行けば
自分の好みの色にしたいとか 出てくるはずですから

模型制作において 目標とするものはそれぞれあると思いますが
私の周りには 自分が楽しむ事を第一に思って製作されてる方が多いです
展示作品から その辺想像してくれること願います。

今の時代に 階段の踊場とかに座って 組み立てる子たちが居るのか 判りませんが
プラモデルの手始めは 時代が移っても 同じだと思います
手もぎで組める手軽さが あるだけにそういう情景が戻れば嬉しいです

くのいち

弄りかけの くのいち さん
作業が頻繁に途切れるので 先のタマゴタイガー共に亀の歩みを続けてます
 

<< ハンター パチってみました | Home | 木製ディスプレイベース 他 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

