 
ダンボール戦機 2機 完成持参して頂きました
2機ともオリジナルに仕上がってます
クノイチ S1 クノイチS2
クノイチ(オリジナル)

後に発売される ゲーム.アニメともに カスタマイズをテーマーに作られており
プラモデルシリーズもパーツ交換を遊びの一つとして 今後シリーズ展開されると思います
模型はその意味で一番楽しめるアイテムですから
他キットからのパーツや武器をもってきたりして 持たして見るだけでも面白いはずです
私達世代の子供の頃にはバランスよりも 雰囲気重視でそういった楽しみ方してましたが
残念ながら現在 その辺がかなり希薄になっています
lbx デクー デクーS
素組みのデクーとオリジナルデクー

本来自由度が売りだったキャラクターモデルが今すごく窮屈になっています
自分なら○○タイプにするとか カラーリングはこの方が良いとかで 
製作してもらいたい 久々のシリーズです
こんなの技術がないから出来ないとかで終わってしまう前に
どうやったら こう作れるのかな? 感心もってもらいたいです

お持ち頂いたクノイチなんかは 私もつくれませんし・・
そもそも 個人の好みで作る物なんか
商品として販売数が対象にならないので プラモデルでは 販売もされません
だからこそのキャラクター模型だと思います
スポンサーサイト
 

<< 木製ディスプレイベース 他 | Home | 東北関東大震災義援金 募金箱設置しました >>

コメント

スゴーイ

カッコイイですね!

ボクも頑張ってカッコ良く

作りたいです。

Re: スゴーイ

自分の好みで 仕上げてください
作品製作者さんも 製作の刺激になったなら 喜ばれてると思います

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

