 
けっこう店でも 横ゆれが続きましたね
問屋から引いてきて 店のページと入庫作業中でした
うちの店 立地が坂で しかもビルも少し傾斜してるので
少し不安になりました^^:
まだ地震酔いが残ってます 少し気分悪いけど
展示いただいてる常連さんの作品が 無事で良かったです

mega zaku2 48

メガサイズ3弾目量産型ザク
お値段据え置き で ザクバズーカ付きです
予測我慢してた方買いですよ? 私もかw
スポンサーサイト
 

<< 東北関東大震災義援金 募金箱設置しました | Home | 3/1 休業させて頂きます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

