 
オモロイド完成品持参頂きました
遅まきながら ご紹介です

ズイーバーです
ズィーバー G
oz1.jpgoz2.jpg
この機体カラーがキット指定色に近いと思いますので なじみのある方も居られるのでは?
ギミックは秀逸な上パーツ構成も少ない 良キットではあるのですが
変形部が ほぼ挟み込みという 作るにやさしい塗るに厳しい キットでもあります
ゆえに丁寧に仕上げられると作品も引き立つ(成仏します)と思いますので
オモロイド製作の折には 焦らずゆっくり がお奨めです
ちなみに 残りの仲間も里子には出したんですが 何時完成体がみれるのか
里親さん 少しずつでも よろしくね。

ともあれ オモロイド愛好家さんが又一人増え喜ばしい限りです


 

<< つかのま・・ | Home | はっ・・速いよ! ゴーイングメリー号 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

