 
バンダイ ワンピース ゴーイングメリー号入荷しました
ゴーイングメリー号
ワンピースが好みとかは別にして、模型を見る目のある方は 
「とりあえず買っとけ」言っておきます
バンダイさんには 単発的な作品になぜか 
一見低年齢層向けの殻をかぶってながら 中身が異常に力の入ったキット達がありますが
平成入ってからは久しくなかったのですが 出ました
ゴーイングメリー船体
甲板・船体・マストの木目から 帆の生地目 紐目・結び目までビッシリモールドされてます
私見ですが今年というかここ数年で一番の大当たりキットです
\3800って安すぎんるんじゃ無いかとさえ 思ってしまいますが
商品対象層と帆船という点からみれば これ以上高いと売れない気もしますから落としどころかな
手彫りの時代じゃ無理なキット・・技術進歩の恩恵ですね 

でもここまで 出来るなら海賊船とか出してくれと 考えてしまいますが
無理なんでしょうね・・いやもったいない


スポンサーサイト
 

<< コマンドウルフLC&AC 他 入荷 | Home | アートメタルコート 入りました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

