 
TAKUMIから発売されてる メッキ調高輝度塗料 「アートメタルコート」 入りました

水・アルコールを溶剤として使用されており 有機溶剤系塗料のように素材を侵しません
メッキのような美しい輝きと、鮮やかな発色 を簡易に塗装可能
プラスチック・ソフトビニール・ペーパークラフト・粘土 等に塗装できます
amc1.jpg
スーパーミラー? \1890 / 専用うすめ液 \315 / AMCクリヤー? \630
AMCクリアーを下地塗装した上から スーパーミラ??で金属塗装後
AMCクリアーでオーバーコートもしくは AMCカラーでクリアーを着色して塗装
道具の手入れはスーパーミラーのみ 専用うすめ液使用
AMCクリアー カラーは 精製水・水道水で 洗浄します
エアーブラシ塗装推薦ですが 細部なら筆塗りでも可能

amc2.jpg
カラーは 9ml入り ¥273
amc3.jpg
50ml入り \735 があります

関西問屋では取り扱いされてないので 関東の問屋より取寄せ入荷にになります

実車用アートコートも販売されてる会社です
詳細 メーカーHP で確認できます
スポンサーサイト
 

<< ゴ-イングメリー号 ?大当たり? | Home | 1/500 宇宙戦艦ヤマト 展示サンプル完成 >>

コメント

本日は長時間お付き合い頂き誠に有難うございました~ 私の場合、購入するものの事情であまり単価の高いお買い物はできません為ご迷惑かとも思いますがまた時間がありましたらお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

> ぜをん  さん
遠いところ 来店いただきありがとうございました
また出てこられたついでにでも 遊びに来ていただければ 幸いです
また武者の話など聞かせてください。

ただ平日の昼から夕刻ぐらいの時間は 個人店ですので通販発送等多々裏方の作業で
必要な時間帯ですのでずらして頂けてると助かります。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

