 
1/500 ヤマトの展示用サンプルキットが 届きましたので仮組中です

ヤマト2 ヤマト1

新1/500 ヤマトは 接着不要で組み立て可能なキットになりました
船体に関してはゲート処理がすべてと言っても過言でない感じです
ヤマト

船体のひねり具合はかなり良い感じです
長い船体に 接着剤を塗布して貼り合わせた世代にははめ込みだけで
50センチクラスのラインが綺麗に精度よく組み合わさって行くのはやはり 
感心させられますね

ヤマトに関しては細部は言い出せばキリがないので
それは購入された方が満足できなければ処理されれば良いと思います
キットは50cmクラスのものがストレス無く組み上がり
良く出来てると思います






 

<< 1/500 宇宙戦艦ヤマト 入荷 | Home | 本日入荷品 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

