 
遅ればせながらミクシィーの日記をこちら移しました
ただでさえ更新が遅いのに 併記は出来そうに有りませんので 宜しくです。

先日の補足です というか 画像ですが
(昨日は画像処理ができませんでした)

やはり年末の目玉アイテムは ガンダム00ですので
1/100 00ガンダムの試作モデルも展示されてましたが こちらはまが解禁になってませんので
載せれませんが GNドライブ発行ギミックの試作の紹介がありました。
HG 00G 1 HG 00G 2  00サンプルキット

9月発売の HG00ガンダムの完成展示品と サンプルキットです
この他にも 
HG00 3 HG 00 4
アリオスガンダム GN-X? (セラヴィー・ケルディム)ガンダム アヘッド(試作)が展示されてました

SD 00ガンダム

SDの00ガンダムも 展示されてました
横幅があるので ボリュームのあるSDになってますね。

MG ジョニーライデン  MG Sマツナガ

MGは ジョニーライデン機とともに 予想どうりシン・マツナガさんが 居られました(笑)
白狼マークが好きなので 私はこちら待ちですね

EX 散花マークB  EX スカイリィーJ2

スカイ・クロラ から EXモデルが2種 展示されてました
もとは大戦機というか スケールも作ってたバンダイさんだけに キャラの技術と融合した
スケール模型が発売されると 新規層も作りやすいと思うのですが・・・でないかな
散花・スカイリィーともに 1/72を意識したモールドで 良いできだと思います
(本日 入荷しました!)

MF01.jpg  MF02.jpg

最後は こちらも もうすぐ発売になる 1/72 VF-25
TV放映が進行していくのに アイテムが出なくてヤキモキしてた方には 朗報かも
綺麗に塗装された完成品見ると 良さが引き立ちますね。


あと ここには載せれませんが HGUCのギラドーガのサフアップ状態も展示されてました
旧逆襲シーリーズ以来となる プラモですが個人主観ですと 凄く良いです
量産好きの私には 先にでたケンプファーよりも魅力的でしたね









スポンサーサイト
 

<< 展示品到着&おみやげ | Home | 新キット 説明会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

