 
タミヤさん

tm2.jpg tm1.jpg
1/20 ロータス タイプ79 1978
ロールバーとサイドポンツーンのエアアウトレットを2種類付属、
イギリスGP、ドイツGPそれぞれのマリオ アンドレッティ車、ロニー ピーターソン車 選択式
1/35 ソビエト戦車BT?7 1935年型
新製品を使用した 山田 卓司氏 の情景作品

ファインモールド さん

fm2.jpg fm1.jpg
オトナの社会科見学シリーズ第二弾
1/12 デッケルFP1 万能フライス盤  いや?これ懐かしいです ツボ 突かれましたw
高卒後勤めてた工場で 職人さんから教わってたのコレでした 機会名称のフライス盤としか覚えてなかったので
名前は初耳ですが・・しかも3箇所可動(無論切削は出来ませんが)までします。

バンダイさん
bn2.jpg bn3.jpg
RG 1/144 RX-78-2ガンダム
HGFC 1/144 ゴッドガンダム

bn8.jpg bn7.jpg
MG VダッシュガンダムVer.ka
MG Vコアブースーター

bn5.jpg bn4.jpg
HGUC 1/144 ジム改
1/144 シナンジュ(参考試作)

bn9.jpg bn11.jpg bn12.jpg bn6.jpg
MGフルアーマーガンダム
MG ジ・オ 
(リクエストアイテムとして参考展示されてました ようやく出るのかな・・)

他にも撮りましたが映りが悪いので とりあえあずここまでです
速報サイトの方らしき人物がせっせと 撮られてましたので 後は其方でどうぞ









 

<< チョコチョコやってます | Home | 静岡ホビーショー2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

