 
本日は、休業日でしたので バンダイさんの 商品説明会に行ってきました。
秋?年末の商品紹介で メインは ガンダム002シーズンに 
「マクロスF」 の 可変ヴァルキリーや 「スカイ・クロラ」のEXモデルも展示されてました。

MG シン・マツナガ 機 ・HGUC ギラドーガ SD は放映前初となる 00ガンダム
なども展示されてました 画像取らしてもらったので 後日上げます
(一部は許可がでず載せれませんが)

1/144 の 00ガンダム サンプルキットを 終わりに頂きましたので
来店の折に 確認してみてください。
スポンサーサイト
 

<< 続 キット(商品)説明会 | Home | 超時空コンペ作品 始動 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

