 
8月は休業しましたが 模型はすすまず 気ずけばもう9月
超時空コンペ用に 開始しました。

モラーバ

オーガスに登場した モラーバです
飛行ユニットに オーガスタイプの腕だけついた 変則ガウォーク?

バックの箱は アリイの1/42ですが 使用キットは今井の1/48です
(キットでは伝わらないものを 箱絵で補うべく)
アリイのパイロットのお姉さんは カエルの開きみたいで 
私の腕では 人に戻せそうにないので^^:

この時代は競作商品が 多かったですから
同じキットでも パーツ再現度が違ったりで ある意味熱が感じられて楽しいです
何でもそうですが 対抗する物があるから 進化するわけで
井の中の蛙になちゃうと・・はずれはない代わりに新しいものも感じなくなりますね。

キット自体 は 年代相応のアイテムですが
彫刻のシャープ差は やはりイマイさんですね

趙雲も同時進行しないと行かんです
足



 

<< 新キット 説明会 | Home | 模型カフェ・VON BRAUN 本日開店 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

