 
懐祭り作品として こちらも継続してお持ちくださってるシリーズです

子泣爺 砂かけ婆

日東より発売されていた 水木しげるの妖怪シリーズです
うちにお持ち頂いてる作品の他に 呼子・小豆あらい・河童・から傘 があったと思います
TVシリーズがリメイクされるたびに キャラが子供化して行ってますが
このシリーズは 水木氏のキャラクターかなり良く再現されてるキットです
そうのうちコンプリートしそうな感じが^^:
今時このシリーズが全て飾ってある 店と言うのも良いかも知れませんが
昔買ったという方も 居られると思いますが
作者さんも 技術レベルが上がった今 再挑戦されてるとのことで
これも 模型の楽しみ方だと思います

鬼太郎

真打 鬼太郎とカエルの合唱 バージョンのキットです
キットにはベースがついてますが 自作されてビネット風で上手く仕上げられてます
塗装が綺麗です


 

<< コロニアルバイパーMK2入荷?お早めに | Home | オモロイド2体目到着 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

