 
昨年末より 極一部の方たちと
やりましょうかと お誘いあったのでようやっと発掘してきました人馬兵です
人馬兵

本編でも地中から掘り起こされてますが
リアルでも発掘という年月が経ってしまいました
ガリアンお年玉プレゼントなる くじカードまで入ってたりします(笑)

本日仕入れてきた

リゼル とかと比べると進化を改めて考えさされますが
やはり思いれでしょうね 出来が良いのと好みはまた別問題で
親父世代は 此方に惹かれます

高荷氏のパーケージアートとは
なにか違うのも お約束でしょうね
スポンサーサイト
 

<< 1/20 S.A.F.S 入荷 | Home | 欲しかった ハンドユニット入荷しました >>

コメント

でたーーー!!!

一緒に機甲界に
迷い込みましょう~

こないだまたお馬さんを落札できたので、
これで3頭になった私です(爆)

ひよこ店主さんは
やっぱり、赤黒ですか?

千年眠る街へ~

> ひよこ店主さんは
> やっぱり、赤黒ですか?

いや 赤馬は FUTATSU さんが
ヒルムカ姉さんと やるからとすでに そちらの記事返信で
押さえられてますんでね^^
一般機かモヒカンですね

嗚呼 タカラのメタルカラーが今欲しい(爆)

この世界のザクなんですが
雑魚にするには もったいないデザインです

2月は申告とかで止まるので 気長にですけど
水機兵もついでに上げたいですね・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

