 
8/4 より 左足を痛めて動きがとれずに居ましたが
明日より店開けさせて頂きます。
4日よりの1週間 商品のお渡しもできず申し訳ございませんでした

また店舗HPは 自宅より更新不可でしたので 記載できず
来店下さった方々真に申し訳ありませんでした。
ご迷惑を掛けてしまい 重ねてお詫び致します。
当面は足の様子観になりますが 宜しく御願いします
スポンサーサイト
 

<< ひさびさ進展? | Home | お知らせ >>

コメント

無理してませんか?

もう復帰されたのですか?
色々心情はお察ししますが
身体あってのお店なので
十分 気をつけて
無理なさらないようにしてください。
とても心配です。。。。

ともあれ開けると決められた以上
応援していますが
どうぞ ご自愛くださいませ<(_ _)>

大丈夫ですか!

お足をお怪我さえれたとのこと!
早く完治される事をお祈りしております。
また、お店に伺います。

>はるさん
 ありがとう御座います
 しばらくは 無理せず 
 時間短縮でさせてもらいます

>QZQさん
 有難う御座います
 外傷じゃないんですが 左足から~腰が痛み
 しばらく寝た切でした
 8月は 様子観で 平日 時間短縮
 にさせてもらってます
 宜しくです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

