 
コトブキヤの亀さん を 仮組中
やはりこのシリーズ生態のスタイルは良く練りこまれてます
カメ飼われて事がある方は一度組んで見てください 
前後足軸の取り付けなど カメさんそのものです(笑)

カノントータス

さて・・間に合うかな 


スポンサーサイト
 

<< 迷彩もどき | Home | 昔 こんな方も 居られたんですよ? >>

コメント

ちょっと興味が

偶然コトブキヤゾイドのイラストを描いてる方を発見し様々なイラストを見て格好良かったので
バスター&カノントータスを始め欲しくなってきた今日この頃です。

Re: ちょっと興味が

> 偶然コトブキヤゾイドのイラストを描いてる方を発見し様々なイラストを見て格好良かったので
> バスター&カノントータスを始め欲しくなってきた今日この頃です。

キットは 開田氏とMERCY RABBT 氏 が ボックスアート描かれてますね
オリジナルで描かれたイラストでしょうか?
興味がわかれたになら 作ってみてください^^
コトブキヤのシリーズは 生態スタイルが良く再現されてて 面白いですよ
キット付属の機体解説もそれなりに考えられた架空設定載ってますし
遊びの幅はかなり広いアイテムですよ

いえ今回私が発見したのはその方々ではなく機体リファインをしたまるかた氏の方です、
(メダロットのデザインをしてらした方)pixivの方でイラストを御見掛けしました。
説明書の方のイラストだったかな?

登録しないと大きく見えないのですが一応pixivのアドレスをば 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7256579

カノン&バスタートータスの他にもコマンドウルフやブレードライガーとかセイバータイガーなんぞもあって感激してました。



Re: タイトルなし

> 説明書の方のイラストだったかな?

拝見してきました (小さい画像ですが^^)
商品用のものみたいですね
リファイン画 はもちろんですが
キットもかなり上手く 立体化してあり
このシリーズ先が楽しみです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

