 
先日発売された エアーウルフ のコクピット組んで見ました
awp1.jpg
awp2.jpg
後部シート部は完成後まず見えませんが 十分な出来だとおもいます
パイロット2体座らせたら丁度な密度感になりそうです
(A・ボーグナインさんが 入るには少し入り口狭い感じしますが 笑)
天井裏部にも しっかりモールドが入ってて 作品観てた方には 
アレ・コレシーンが連想できそうですよ

このエアーウルフも 日本が成長期にあった頃の作品ですから
キット手にして多々想うものも有りますが・・
不景気も 吹っ飛ばしてもらいたいものです
 

<< フレームアームズ入荷! | Home | 蛇目本 入荷 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

