 
秋のホビーショーの 取りまとめが終了しました
少し電卓はじくと 
ルナダイバーだけで え!10万超え^^:?
ぐらいすぐ 金額上がってしまいますので
小さい店ですから あれもこれとは行きませんし
いつも悩むところですので
事前に 注文頂ました 皆さん ありがとうございます。
他にも 多多あり 少し疲れました 。


コミュのほうで 告知後進展せず
懐まつりの方に組いれましたが
オモロイド のほうも再開しようと思いますので
え?と アイテム購入下さった方々 宜しくお願いします

ゲイトリバーさんから これじゃないロボも 
「これからです!!」との 事付けがありましたので
誘われてる方は こちらも 徐々に宜しくです。
スポンサーサイト
 

<< オモロイド | Home | 息抜き? 秋のホビーショー注文思案中 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

