 
この時期になると ホビーショーの受注書&宣伝チラシがわんさ と来ます
ホビーショー外の案内とかもあり ファックスだらけになります
常連さんにに合わしつつ 何をいくか毎年悩むとこです
まぁ確かなのは 自分が良いと思うものが 良いとは限らないとうことです (笑)

マシーネンの年末年始アイテムも 実質 10/8 〆なので
よろしくです。

個人的にはWAVEさんの マクロスシリーズに頑張ってもらいたいところです
デストロイドより先にファイターが 発売になりますが
新規で お化け とか出して頂けると良いのですが^^:

息抜き


 

<< ホビーショ纏め終了 少し疲れた | Home | 懐まつり 作品追加 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

