 
コレじゃないロボが 商品化できる前提となった
デザイン カラー タイトルロゴ の一部が 本家○○ダ○ に
似ており当時 子供にねだられて両親が 誤買して帰ったり
本家キットの後ろに2?3個紐組みされて販売されてた 

あのキット達のコンペを 開催します

求む チャレンジャー!!

*HGUCやMGしか 組立てて無い方は 心して参加下さい*


熱烈希望者さんに 応えて開催決めましたが 
作品集まるのか 正直疑問です

作品受付締め切り 平成20年 12月末日

エントリーはこちらで お願いします

スポンサーサイト
 

<< 参考作品 | Home | たまごひこーき コンペ >>

コメント

はじめまして・・・?

e-330いや・・・2回お会いしてますねv-219
(覚えてますでしょうか?

こちらのコンペ面白そうなので参加したいと思いますv-266
(ぶっちゃけ、普通のガンプラコンペは、飽きたのでe-330

超時空コンペも面白そうなんだけど・・・

完成したら、タケさんに持って行ってもらいます。

参加有難う御座います

tom さん 静岡の時は有難うございました。

参加宣言 有難う御座います
企画人も喜ぶでしょ^^:
頑張って下さい

超時空コンペは 案があればよろしくです
一纏めにするかで思案中です。

もちろん参加しますよ。

フフフ…
もちろん参加しますよ♪
ウフフ…

…あと、アニメ自体パチモンの韓国プラモとかどうします?(テ○ンVとか…。笑)

参加希望です♪

こちらでは、はじめまして。

フラッとお店に行ったら、定休日ぃ~
なんてことの多いカイエンです。

キットは、持ってませんが
まぁなんとかなるかなぁ~
的な感じで、参加希望で~す。
宜しくお願い致します。m(__)m

ソフビのコレジャナイロボならコンプしてるんですが・・・

超時空の方も参加したいでっす。
15周年の時のキットが数点出てきましたーっ☆

カイエンさん やっと名乗り上げましたね
よろしくです

コレじゃないロボ(ソフビ)だとそのままですから(笑)
愛読書から製作下さい。

超時空参加いただけますか
有難う御座います
こちらも開催できそうになってきました。

参加します(>_<)

ワンフェス当日、tomさんを門川さんを紹介しましたよ。
こんな中逃げ切れる訳もなく、喜んで参加させてもらいます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

