 
塗り離れしてたので リハビリがてらの塗装ですが
あとバックルとボップと額のない NG版状態まで来ました
B1 途中

マンガ版のほうがイメージ近いかもですね
これはこれで 良いかなと感じており 資料のバロム1が青すぎるような・・・
子供の頃のイメージはいい加減なもんですな

時代が時代ですから TVの調整が薄い色で観てたのがすりこまれたのかも知れませんが(笑)
資料の色味をこのサイズに落とすと逆に青が濃すぎる感もしますし
(これは やはり少し明るいですが)
ある程度は スケールに応じて色変えないと模型としては違和覚えるんでしょうね




スポンサーサイト
 

<< ハセガワさんから テストショット 到着 | Home | かならず来るぞバロム1 >>

コメント

もうすぐですね♪

画像で見る限りでは、充分着ぐるみの雰囲気が出ていると
思いますよ♪

外に出して撮影すると本物に見えるかも!

Re: もうすぐですね♪

遅ればせながら ベース塗れました
ので腕変えて上げてます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

